--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月23日 (土) | 編集 |
2011年04月15日 (金) | 編集 |
今日はばびちんの誕生日です

5際だよ!


今年はワンコケーキを大ふんぱつ!

賢パパは帰りが遅いので
家族でお祝いは明日にしました

待ちきれないばびちんには今日は半分だけ
あとは明日たべようね

--------------------------------------

2月の下旬にアニマルコミュニケーション セカンドヴォイスさんにお願いして
ばびちんとお話をしてみました。

「やっぱり~~?!」の連続でしたよ。
そしてちょっと怖い話も・・・

その様子はまた近いうちにUPしますね~♫
2010年12月25日 (土) | 編集 |
皆様Christmasはいかがお過ごしでしょうか?

私は風邪気味でちょっとダウン中...
ばびちんへのプレゼントもまだなのです

先週、地元のスーパーのイルミネーションがきれいだったので
ばびちんを連れていってみました


Christmastree1
わ~なにこれ~~!


Christmastree3
なんかピカピカしてるねぇ!


Christmastree2


来年はもっときれいなイルミネーションを
見に行こうね!

皆様くれぐれも風邪を引かないようお気をつけください~~
2010年11月08日 (月) | 編集 |
昨日、大好きなロッテマリーンズが優勝しました~!
やった~!

夕方早めに夕食の準備してお風呂にも入り
必勝「だまこもち鍋」(秋田の郷土料理です)をがっつり食べて
テレビの前で応援歌をうたいながらスタジアムさながらの応援
とちゅで何度も優勝をあきらめる場面がありましたが
延長戦で見事な展開に天晴れ

も~騒ぎすぎて今日はぐったりでした。。。

ロッテ万歳
やったね薫ちん!
ケンパパはスポーツ新聞4つも買ってたね~www

あ~幸せな瞬間でした
テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ
2009年11月04日 (水) | 編集 |
いつも遊びに来てくださっている皆様
ご無沙汰ばかりですみません

実はPCがえっらく調子悪くてなかなか更新できませんでした。
「こりゃダメだわ~」と寂しいフトコロが更に痛むの覚悟で
新しく注文したPCがやっと昨日の夜遅くに届きました

私は一応コンピュータの会社に長年勤めていますので
たいがいの事はわかるのですが
ウチのケンパパさんもSE(システムエンジニア)という職業柄でしょうか
自宅なのに「サーバー」を設置してあり、無線LANという
恵まれた???環境でありまして~そこんところはチンプンカンプン
ケンパパに見てもらいながらなんとか使えるようになるまで
ちょっと時間がかかりました。。。ひ~

PC内の環境をあともう少し整えたら続きをUPしますので
延ばしに延ばした「秋田さ行ってきたど!PART3」(完結編!?)を
頑張ってUPしたいと思います。。。

どうぞ皆様、Bobby&Kaoruをお見捨てなきよう、宜しくお願い致します



