--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年03月18日 (月) | 編集 |
この陽気で木蓮も満開です


2012年02月07日 (火) | 編集 |
お友達の皆様、ご無沙汰しています
最近スマートホンなるものを手にし、わざわざPCを立ち上げなくてもブログがアップできるようになりました
これはものぐさ大臣の私にうってつけ

使いこなせるように頑張りま~す



これからも長い目で宜しくお願い致します!
2011年03月12日 (土) | 編集 |
皆様ご無事でしょうか?

私も主人も電車が動かずにまだ会社におりますが
なんとか自宅に電話がつながりBobbyも家族も無事が確認されています。

千葉では震度5強ぐらいあったらしく
社内でもいろいろ物が落ちてきたり、椅子に座っていられない状態で
机の下にもぐりこみました。
自宅の方も棚の上に載せてあるものは全部落下したようです。
家の周りの住宅街も瓦が散乱しているとの事。

まだまだ余震が続いております
皆様におかれましては十分お気を付け下さい。

私も電車が動き始めたら様子を見ながらゆっくり帰宅しようと思います。
2011年01月04日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
皆様のお正月はいかがだったでしょうか~?

いや~年末年始は義理の弟達(次男三男家族)も来るので忙しかったですよぉ
やっと今日開放されました…

そんな中、2日の午前中に近所の神社へ
昨年無事に過ごせた事の感謝のお参りに行って来ました

2011年お正月3
早く行こう行こう~!


2011年お正月2
お参りにはいつも紋付袴をはいていくでつよ


2011年お正月5
神社では僕ちんの紋付袴姿に巫女さんたちがいっせいに「きゃ~かわいい!」

ここ北星神社さんは狛犬が「亀」さんなので
とても珍しいとされています。


2011年お正月7

今年も怪我や病気をせず元気でありますように!
お守りも買いました。
飼い主さんとペット用に2つ入っています。


2011年お正月6
えへへ~お正月はみんな一緒だからうれしいでつ!


2011年お正月8

今年の年賀状はこんな感じでした~♪
毎年ばびちん三昧の年賀状なので
お友達から来た年賀状も「Bobby君は元気ですか?」と
書いてくださっています(笑)

今年も皆様にとって幸せな一年でありますよ~に
そして今年も宜しくお願いいたします!!
テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット
2010年11月23日 (火) | 編集 |
11月21日(日)は海浜幕張で千葉ロッテマリーンズの優勝パレードがあったんだよ!
Marines parade2
かおるちんが風邪っぴきだったんで、パレードは見に行けなかったでつ
ぼくちんもマリーンズのユニフォーム着ていくはずだったんだ~


だからみんなで千葉テレビの生中継を見ていたでつ
Marines parade 1
あっ、内緒だけどかおるちん涙うるうるだよ~ぷぷぷ
テーマ:千葉ロッテマリーンズ
ジャンル:スポーツ
