--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月27日 (火) | 編集 |
さて秋田での2日目
五城目町のすぐ隣、井川町に「日本国花苑」という広い公園があるよと
お昼にお会いするクリームママさんから教えてもらい
午前中さっそく行ってみることにしました。
親戚の家から車で5分で到着!(以外に近くてびっくり・・・)

   と~っても広い広い~♪


   わ~誰もいないよぉ



   あちこちに不思議なオブジェがいっぱいなのだ


   だんだん天気が良くなってきたよ
   

ちょっとだけリードをはずして遊んだよ!ドッグラン貸切状態だね

  

次回はクリームさんとのプチOFFの様子などなど

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  まだまだひっぱるよ~~
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
わぁ~~広い公園ですね♪
ばびくんもとっても嬉しそうなお顔
オブジェとの写真もなかなかいいモデルっぷりですね
動画 ばびくんが走ってきた~・・は見れました(笑)
2009/10/27(Tue) 09:11 | URL  | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ
お早うございます~!
動画、ごめんなさい<m(__)m>
貼り付けたときは全部見られたのでOKかと思いきや
会社でみたら「有料で5秒しか表示しない」と出た!
また夜にでも貼りなおしますねv-406

国花苑はもんのすご~い広さで
遠くのあちこちの広場でゲートボール大会とかで
にぎわっていました(笑)
不思議なオブジェもまだまだいっぱい点在してましたよ~
2009/10/27(Tue) 10:30 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
こんにちは~(*^_^*)
ブログのほうお引っ越ししたんですね。
URL早速変更しました♪

お会いできて 嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごせました(^O^)
kaoruさん思ってたように素敵な方だったし、
けんぱぱさんも最高~!!!
ばびちゃんは トッポと違いとてもいい仔v-238
トッポ しつけ教室に通わなきゃと 思いましたよ(-_-)

国花苑で楽しそうに走ってますね~♪
でもこの後雨が…

私もブログUPしたいのですが、
画像UPができなくて…それによく電源が落ちちゃうし…(;一_一)
早くパパに直してもらわないと~です。。。
2009/10/28(Wed) 10:30 | URL  | クリーム #mQQEfdr.[ 編集]
クリームさんへ
こんにちわ~♪
先日は楽しいお時間を本当にありがとうございました。
何よりもお元気そうで大変うれしかったです!

クリームさんのブログにもお引越しのご案内を
コメント欄に書き込みしたのですが
なぜかちゃんと送信されていなかったようで消えてしまいました~
(きっと私の操作が悪かったものを思われます)
どうもすみませんでした<m(__)m>

トッポくんは誰にでも愛嬌ふりまいて羨ましいv-344
ちゃんとおりこうさんにしていたじゃないですか~!
ウチのばびちんは固まっていただけです(笑)

実は私もPCの調子が悪くて、ブログのUPがもたもたしてるのです~v-406
クリームさんとのプチオフの様子も着々と準備してますので
今しばらくお待ち下さいませ~v-436
2009/10/28(Wed) 11:21 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
お久しぶりです~(^^)
ブログのお引越しお疲れ様でした。
URLの変更致しましたので、よろしくお願いしますi-179

とても広~い公園ですね~(^^)
私たちもたまに秋田方面に行くときありますが、
こんな広い公園があったなんて知りませんでしたi-201
ばびちゃん、思い切り走ってますね~♪

きりたんぽ鍋、まだ食べたことないけど
秋田ふるさと村で食べた稲庭うどんは、
んまがったど~(^m^)
2009/10/28(Wed) 19:56 | URL  | なお #kg9swaB2[ 編集]
わお~お母さん一直線ですね~。
こんな広いところだったら
走ったら楽しそう~。
ばびちんにこにこですね。
2009/10/29(Thu) 10:23 | URL  | naigai #-[ 編集]
秋田旅行お疲れ様でした!
お天気も良かったのね♪
楽しそうに駆け寄って来るばびさん可愛い(* ̄ω ̄*)
とってもご機嫌そう!
ロングドライブ頑張ったね~
若かりし頃、一度車で行ったけど・・・
それ以来 車じゃ~帰りませんよっ!
山形抜けてくなら、乗せてもらえば良かった…と
思った近頃です(汗
あきたこまちの新米イイねぇ~
この一年あきたこまちにハマってる我が家です♪
2009/10/29(Thu) 20:32 | URL  | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
なおさんへ
こんにちわ~リンクの変更ありがとうございますv-344
ご面倒お掛けいたしました。

「国花苑」は秋田市内からだとさらに
40分くらいかかるかな~
なおさんのお家からだとちょっと距離はありますが
機会がありましたら是非行って見てくださいね
キャンプ場とかもあるようで、本当に広いですよ。
桜の名所として有名なようですe-235

稲庭うどんもすごく喉ごしが上品で「んめなぁ~」(笑)
2009/10/30(Fri) 12:28 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
naigaiオカサンへ
ふふふ♪~ばびちんは私からケンパパに向かって走っていますよ~v-410
遠くに写っているのはワタシざんすv-356

ばびちんは誰もいない場所が大好きのようで
のびのびと走り回ります。
こん&あいちゃんは小金井公園が近くてうらやましいのだ~v-286
いつかそこのドッグランへ行ってみたいな~♪
2009/10/30(Fri) 12:34 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
ぴっちさんへ
お身内に御不幸があったようで大変でしたね。
心から御冥福を申し上げます。

ちょうど山形を走っているときにぴっちさんのメールをいただいて
「そっか~ぴっちさんの故郷なのね~」と思いながら
風景を堪能しておりました。

あきたこまち美味しいですよね~!
でも山形の「はえぬき」も美味しいですよね♪v-10
ウチは結構買ってます!  
2009/10/31(Sat) 01:18 | URL  | kaoru #G0VbINhw[ 編集]
ばびちゃんの走る姿きゃわいいしかっこいい~(人´∀`*)
私のところに走ってきて欲しいわぁ~(笑)
なんかどの写真も素敵ですねぇ♪
これは一デジですか?最近私のワンコ友達は全員一デジを持っていることを知って真剣にうちも買おうか悩んでいるんです・・・まー買ってもちゃんと扱えないかもしれないけど(^^;)
今のデジカメだとブログだとわかりにくいけど、ちょっと大きくするとぼけぼけしてるのが多いんですよ(涙。うちも綺麗な写真が撮りたいわ~♪
2009/10/31(Sat) 23:27 | URL  | ルイママ #-[ 編集]
ルイママさんへ
お返事遅れてごめんなさい~!!

ルイたんと違って、ばびちんは重いので
「ドッカドッカ」と走ってるでしょ?(笑)

ウチのはもう古いフツーのデジカメざんす~
大きくするとウチもボケボケですよ~!
一デジいいですよね!!実は私も欲しいけど
「重い」「(値段が)高い」「使いこなせないかも」で
優先順位が低いです(笑)
それに↑PC買っちゃったしな~ますます遠いわぁー!

きっとYahoo!のネットオークションとかでも
沢山でているかと思いますよ~ルイママさんまずは
そこからトライするのもいいかもしれませんね(^^♪
2009/11/04(Wed) 13:07 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
