--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月04日 (水) | 編集 |
いつも遊びに来てくださっている皆様
ご無沙汰ばかりですみません

実はPCがえっらく調子悪くてなかなか更新できませんでした。
「こりゃダメだわ~」と寂しいフトコロが更に痛むの覚悟で
新しく注文したPCがやっと昨日の夜遅くに届きました

私は一応コンピュータの会社に長年勤めていますので
たいがいの事はわかるのですが
ウチのケンパパさんもSE(システムエンジニア)という職業柄でしょうか
自宅なのに「サーバー」を設置してあり、無線LANという
恵まれた???環境でありまして~そこんところはチンプンカンプン
ケンパパに見てもらいながらなんとか使えるようになるまで
ちょっと時間がかかりました。。。ひ~

PC内の環境をあともう少し整えたら続きをUPしますので
延ばしに延ばした「秋田さ行ってきたど!PART3」(完結編!?)を
頑張ってUPしたいと思います。。。

どうぞ皆様、Bobby&Kaoruをお見捨てなきよう、宜しくお願い致します



コメント
この記事へのコメント
あら~、せっかくブログのお引越しをされたのに
PCの不調とは…i-183
でも、PCが詳しい方が身近にいるって心強いですね!!e-349

私は機械オンチなんで羨ましいですe-328
準備は色々ありそうですが、新しいPCこれから活躍してくれそうですね!!

バビくんとkaoruさん、誰が見捨てるもんですかi-237
2009/11/04(Wed) 15:55 | URL  | パニーママ #-[ 編集]
パニーママさんへ
暖かいお言葉ありがとうございますぅv-406うるうる…
PCは今年に入ってからあまり調子良くなかったのですが
メンテナンスしながら騙し騙し使っていたんですv-388
もうかれこれ5年以上使っていたので
色々と不具合が出てきました…
最近は音も出なくなっちゃって~~!

新しいPCは前と同じDELLですが、
キーの配列や操作がちょっと違って
入力するのは戸惑います(笑)
でもサクサク動くので快適ですよ~i-194
2009/11/05(Thu) 00:20 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
待ってるど~
PC不調とは・・・お気の毒さまです・・・
次回のパート3、楽しみに待ってるど~♪
2009/11/06(Fri) 06:55 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ぽめトレまぁさんへ
ありがと~!v-423
今日明日じゅうになんとかしたいですぅ~v-406
待っててけろ~v-535
2009/11/06(Fri) 13:28 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
PCの不調って困りますよね・・・
私はそうなったらお手上げです~(^^;)
でも、うちもパパさんはこっち系は得意なので(笑)何でもやってくれるので助かります。
でも、寝る時間が3,4時間くらいと仕事が超忙しいから最近は何も頼まないようにしてるんですけどね(^^;)
私は基本的にずっとパソコンに向かうのは苦手なのでブログやってるのが嘘のようです( *´艸`)ウププ
2009/11/06(Fri) 20:07 | URL  | ルイママ #-[ 編集]
お~私達DELL仲間だったんだ♪
おNEWのPCいいなぁ~ 
最初が面倒だけど
これからサクサク快適PCライフになるんですね!
早く落ち着くと良いです~頑張って(o^-')b
2009/11/08(Sun) 21:55 | URL  | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]
ルイママさんへ
ルイママさんのご主人もお忙しいのね~
ケンパパも毎日帰ってくるのが夜中です
お体には十分お気をつけくださいませ・・・

パソコンに強い人が家族にいると心強いですよね!
2009/11/08(Sun) 23:43 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
ぴっちさんへ
おぉ~ぴっちさんも海の向こうからやってきたPCなのねん(笑)

さくさく動くのはいいけど使い勝手わるいっす・・・
ストレス増大中・・・v-406
2009/11/09(Mon) 00:04 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
