--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月17日 (金) | 編集 |
最近、Bobbyは時々こんなところでつぶやいています
犬版のTwitter版といったところでしょうか。。。

人間のTwittreは挫折してしまいましたが
こちらではなんとか続けています(笑)
もちろん、飼い主もつぶやけます。

興味がある方はこちらをのぞいてみて下さいね

みんなのきもち ファーピース あなたと愛犬のミニブロク(犬版Teitter)

学生のベンチャー企業がやっているようなので
きっとサーバーも小さいんでしょうねぇ~
ちょっと重いのが気になります
コメント
この記事へのコメント
うちも登録してたのだけど使い方がわからなくて放置してました。
今度お邪魔しますね。(^ー^)ノ
2010/12/20(Mon) 15:16 | URL  | naigai #-[ 編集]
naigaiさんへ
毎日寒いですが風邪の具合いかがですか~?
ファーピーにさっそくコメントいただいてありがとうございます。
naigaiさんはTwitterを使いこなしているから
ファーピーは簡単だと思います。
あい&こんちゃんのつぶやきを楽しみにしています★
2010/12/21(Tue) 12:36 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
面白そうですね~

でも、Twitterも時間がないと追跡されるとまたそこにいったり・・・
大変ですよね・・・

私は持ってるけどできてないです~・・・
2010/12/22(Wed) 13:19 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ぽめトレ:まぁさんへ
Twitterはね~私にはむずかしすぎます(笑)
けっこう頻繁にチェックしないと乗り遅れるようで・・・
やはり時間がない大変ですよね。

ファーピーはだいぶゆるいし、登録者数も少ないので
寝る前に布団でねっころがりながらちょろっとつぶやいています(笑)
2010/12/22(Wed) 13:33 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
