--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月25日 (土) | 編集 |
皆様Christmasはいかがお過ごしでしょうか?

私は風邪気味でちょっとダウン中...
ばびちんへのプレゼントもまだなのです

先週、地元のスーパーのイルミネーションがきれいだったので
ばびちんを連れていってみました


Christmastree1
わ~なにこれ~~!


Christmastree3
なんかピカピカしてるねぇ!


Christmastree2


来年はもっときれいなイルミネーションを
見に行こうね!

皆様くれぐれも風邪を引かないようお気をつけください~~
コメント
この記事へのコメント
kaoruさん 風邪でダウン中とのこと 大丈夫ですか(+o+)

イルミネーションきれいですね♪
ばびちゃんも楽しそう~

今年も仲良くしていただき ありがとうございました(*^_^*)
来年もkaoruさん一家にとって良い年でありますように~
良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
2010/12/27(Mon) 10:02 | URL  | クリーム #EvmDRqhQ[ 編集]
クリームさんへ
クリームさん、ありがとうございます<m(__)m>
ここんとこ疲れもあって風邪気味です
土日じっとしていたので何とか小康状態を保っています(笑)

秋田の雪はどうですか?
これから東北地方は雪が沢山降るようですね
くれぐれもお気をつけ下さい。
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます。
皆様良いお年をお迎え下さい~!
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
2010/12/27(Mon) 12:24 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
kaoruさん、少しは体調良好になってきましたか?
風邪流行ってますからね・・・早く完全に良くなって
Bobbyくん、お出かけできると良いですね~♪

近くのスーパーでのイルミネーション?!にしては・・・
すごくきれいでビックリですっ♪
みんなと一緒にいられて、Bobby君も幸せですよ~って
お顔してます♪
2010/12/29(Wed) 04:53 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
ぽめトレ:まぁさんへ
ご心配いただきましてありがとうございますv-436
おかげさまで風邪の方はなんとか治りました!

近所のスーパーでは去年までぜんぜんだったのに
今年突然すごいイルミネーションになりました(笑)
こんな田舎でも少しづつイルミネーションスポットが
増えるといいなぁ~。。。
2010/12/30(Thu) 23:55 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
