--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年03月12日 (土) | 編集 |
皆様ご無事でしょうか?

私も主人も電車が動かずにまだ会社におりますが
なんとか自宅に電話がつながりBobbyも家族も無事が確認されています。

千葉では震度5強ぐらいあったらしく
社内でもいろいろ物が落ちてきたり、椅子に座っていられない状態で
机の下にもぐりこみました。
自宅の方も棚の上に載せてあるものは全部落下したようです。
家の周りの住宅街も瓦が散乱しているとの事。

まだまだ余震が続いております
皆様におかれましては十分お気を付け下さい。

私も電車が動き始めたら様子を見ながらゆっくり帰宅しようと思います。
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。
bobby君は無事でしょうか。
kaoruさんも気をつけておかえりくださいね。
2011/03/12(Sat) 10:33 | URL  | naigai #-[ 編集]
v-218お互い無事で何よりです。
余震が続いておりますので、くれぐれもお気をつけくださいませ。
2011/03/12(Sat) 22:53 | URL  | ママんち&まっちょりん #sgiDFheg[ 編集]
kaoruさん、今もまだ電車動かないとは大変ですね・・・
早く無事に帰ってBobby君の元気なお顔を見られますように~・・・
お家の方にBobby君見てもらえてひとまず安心ですね♪

余震が続いていますのでお気をつけくださいませ・・・
2011/03/12(Sat) 23:15 | URL  | ぽめトレ #-[ 編集]
皆様ご無事で何よりです!
ご心配いただきましてありがとうございます。
無事に帰宅しております!
大変な中、コメント頂きましてありがとうございます。
2011/03/15(Tue) 10:31 | URL  | Kaoru #G0VbINhw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
