--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年02月04日 (月) | 編集 |


私は退治されてませんから~!(笑)
2013年01月14日 (月) | 編集 |
Bobby地方も初雪です。。。
みるみるうちに地面が真っ白に!
そして私は午後から仕事( ̄▽ ̄;)
いつもは車通勤ですが、今日は電車かなぁ~いやだなぁ~

皆様も足元お気を付けください!

初雪!
2013年01月13日 (日) | 編集 |
今朝のBobbyさんは珍しく食欲がなく
出したご飯にも見向きもせず、大好きなりんごも「いらない~」

調子悪いのかなぁ~と心配しながら私の食べていたパンを
ちびっとだけちぎってあげると「ぱくっ」
あれ~なんだ、食べるんじゃん~
さっき出したご飯を出すと「いらない~」といって
テーブルの下で丸まって寝てしまった。

あれれ・・・どうしちゃったのかな

暫くしたら「ごはんちょうだいぃ~」と私の腕をちょんちょん!
ご飯を温め直して出してあげると勢いよく食べ始めたBobbyさん・・・

ちょっとした事でもえっらい心配になってしまう私~( ̄▽ ̄;)
そんな事をよそに「散歩つれてけ~!」と催促するにBobbyさんなのでした
朝の食欲不振は何なんだったのだ・・・

P1010923s-.jpg
テーマ:ポメラニアン♪
ジャンル:ペット
2013年01月10日 (木) | 編集 |
fc2_2013-01-10_14-11-16-193.jpg


Bobbyも私も元気にしております(*^^*)

近況としましては、昨年4月に退職して地元で働いています。
なのでBobbyとの楽しい時間が増えました。
慌ただしい毎日から解放されてますますぐうたら過ごしています。

去年はスマホを手に入れましたが、老眼が進んで画面が見辛くて
結局最近はタブレットをゲット…しかし老眼鏡が手離せない年齢に
なってしまいました(笑)(^_^;)
2012年02月07日 (火) | 編集 |
お友達の皆様、ご無沙汰しています
最近スマートホンなるものを手にし、わざわざPCを立ち上げなくてもブログがアップできるようになりました
これはものぐさ大臣の私にうってつけ

使いこなせるように頑張りま~す



これからも長い目で宜しくお願い致します!
